堀専
最強すぃーつ
もうペプシには騙されない(挨拶
『あずき』もやっぱり口に合いませんでしたorz
まるで冷やしたおしるこに炭酸を入れて飲んでいるようだ!


唐突に漫画。やっぱ慣れない(要練習
おひるね@4こま

最近、枕を低反発素材からウォーターベースピローに変えました。

文字通り枕の中に水を入れるタイプのものなんですが、
これが予想以上に…イイ
ただ中身が漏れ出さないかドキドキです。

寝起きで枕元が水浸しだと、流石にいい年こいた大人でも泣きたくなってしまいそうです(;´ω`)


4コマにオチが無かったので1枚(酷
考えた結果がこれだよ!
どんなに邪魔でも人前では解かない…なぜならソレが彼女のアイデンティティだから。

はるみ 『ちょっ、死体に見えるんでやめてください』
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/136-fc386775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック