堀専
      
助けてほしいなら お菓子を持ってきなさい
セブンってなぁに?おいしいの?(挨拶

周りの人たちが続々とOS切り替えを始めました…
いや!XPだってまだまだやれるはず!

…ホントはPCごと新調したいんですよ。えぇ(´・ω・)


またまたリンクが増えました。

想イ出のヒトカケラ  (相互)
myumyu_banner

クライマックスにも参加されていた、
サークル『みゅみゅ』の主宰、美幸っちさんのBlog
レッスルに限らず色々なジャンルで絵を描かれています。
比較的レッスル分は少な目かも(・ω・)



また漫画。時期モノ。
はろうぃん@4こま
こういうキャラだっけ…いや絶対違います(笑


今回掲載までの顛末

30日深夜。急に思い立って完徹で描きだす

昼前。出来上がる(この時点では自分なりにやりきった感がある)

外出

帰宅後、完成物を改めてみる。

…コレハナンダロウ(;´Д`)

という流れが。それでも載せてしまうのが堀専クオリティ。
みつお的な。

OK。OK。漫画はやっぱり無理だ('∀`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/137-7f20aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
