堀専
      
イ㌔
エクトプラズムー!(挨拶

師走ですねー。休日が不定期かつ減少したりする有様
口から何か出そう。うぇぇ

そんなわけで管理人はお仕事がスーパー忙しいです。
なんぞこれ(;´ω`)
それでも何とか生きて年を越したい!ガンバリマス。

土日働いたので今日(日付が変わったので昨日)はお休みでした。
そこで荒れ放題の部屋を軽く掃除しましたところ…

反エコロジィ
産業廃棄物(ラフ)が出てきました。
高さにして3cmくらい。少ない!!

以前にも書いたような気がしますが、下書きは紙にシャーペンで描くのがDigDug流。
大変、地球にやさしくない…。
でも半ばストレス解消も含んでの殴り描きなのでやめられなそうです。残念極まりない。

折角なのでボツとかになっちゃったラフとか公開。
でも管理人は堂々と表に載せる度胸がないスーパーチキン野郎なので、見たい人は「続きを読む」で残念で汚いボツ絵をご覧ください



1枚目
ボツ1
外人強化月間に描いたエレナ。
線画が完成して色塗りの段階になって後ろではなく前が塗りたくなって躊躇無くボツに


2枚目
ボツ2
何の気の迷いか漫画ぽいのをやろうとした形跡あり なラフ
分かりずらいですが麗子と桜井さんのようです。


3枚目
ボツ3
クライマックス頒布「おれんじ!」のボツ絵
何故かすっぽんぽんに布1枚の麗子。どういうことかと。


4枚目
ボツ4
牛乳を飲むソニック。
とあるPVフラッシュを見てキャラを置き換えて描いた模様。
単体では全く意味が分かりません。

他人が見ても分かりそうなものを載せてみました
もっと沢山あるのですが描いた本人すら理解できないようなものが多かったり。
次回はしっかり更新したいなー。とか思いつつ労働に勤しみます('ω`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/141-28d8dfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
