堀専
      
tiger! tiger!
あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年も堀専を宜しくお願いしますー。

あけおめ!


2010年を迎えるにあたって、管理人的2009年のまとめ(箇条書き)

・一人でお酒を飲むようになった
・急性胃炎になった
・風邪を2回ほどひいた
・今更、X-BOXを買った

なんとも酷いまとめだー。

今年はもう少しリア充したいです。

……絶対無理('∀`)

レッスルのほうはアレコレできたらなーというのはありますが、どうなることやら
その他ジャンルでもアレコレ挑戦してみたい気もしてます。

言うだけはタダなので言っておこう。うん。


さ、元旦早々お仕事ですよ。ハハハ。



去年の秋に頒布した『おれんじ!』をお持ちの方は、続きを読んでいただけると何かあります。



『おれんじ!』のおまけ特典的に年賀状を作ってみました。
良かったらご覧ください。

~見かた(簡単です)~
①おれんじの内部データ中にフォルダで『素材』というのがあるので開きます。

②『gif』というフォルダの中に『nes』というテキストファイルがあるのでそれを開いてください。

参照画像



③意味不明の文字列が出てくると思いますのでそこに記載されているものを下記○の部分にいれてURLの先に飛んでください
http://blog-imgs-38.fc2.com/d/i/g/digdug006/○○○○○.jpg

④多分これで見れます


良く分からないテキストファイルが混入していた事を疑問に思った方(いるのかな?)
こういう仕掛けがあったのですよー と

本当はカレンダーとか作ろうかとも思いましたが使いまわしが多くなりそうなので辞めました。ハハハ
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/143-04cc4e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
