堀専
Twinkle Twin
口内のビックバンやぁー(挨拶

今回またコメントのほうでオススメしていただいた
株式会社ユウカのティラミスチョコレート
とにかく内近所のお店では中々売っていなくて結構探してしまいました。
全ては住んでいるところが悪い(´・ω・`)

うほっ!いいティラミスチョコ

色々ありましたが入手。取り敢えず単体で…

…うまいっ!
レヴューが載ってるサイトで『チーズの香りが~』って時点でミスマッチかと思っていたんですが、むしろチョコの甘味と苦味の中に違和感なく入り込んでます。
実は管理人アーモンド入りチョコというのがあまりお好みではないんですが、これは別格です!

1個の筈が気がついたらモリモリ食べていました(;´Д`)
生活習慣病の原因になる事まちがいない!
それぐらい『やめられない止まらない』な美味しさ。


同じお店でこんなもの購入しましたがどうでもよくなってしまったー。
珍キャラメル
地方限定珍キャラメル。ぴちゅーん



さておき新年1発目、技絵でございます。(流れがすごい唐突)

*注意!コリィが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★


コリィが好きだという人はクリックしないでね。

またコリィだ…まぁいいや。しょうがない。
偏りが激しいのはある意味仕様なので、ご了承ください。

パイルドライバー…になりそびれた!描いた人も何だか良く分かりません。
たまにはこういう事もあるということで




気がついた人もいるかと思いますが『Twitter(ツイッター)』とかいうものを置いてみました。

某国家元首の鳩なんちゃらさんとかも始められた、コレ。
個人的に興味があったのでアカウントとってみたのですが…
一般的に『面白い』といわれているところまで(多分)辿りつけていません。

まぁここのBlogに置いてあるやつは、作業の片手間に管理人が不意に思った事とか、リアルタイムで何してるかとか
テキトーに書き込むので「残念な生活してるなー」とかそういうのを観察してニヨニヨ(?)してください
あんまり面白いこととか書けないですけどね('∀`)ハハハ

      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/144-52ba5d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック