堀専
アルコール耐性+3%
そのELECOMの780円のなら買ってあげるよ!(挨拶

ようやく地獄の2週間から戻ってまいりました。
お仕事漬けの間、ツイッターのつぶやきがとっても病んでましたね。いやはや('∀`)

今日は良くお世話になってる某人と食事に。
魚介類の美味しいゴハンを所望したところ、ちょっと見た目の怪しげなお店に連行連れて行ってもらいました。
しかし外見で判断するものではないです!

牡蠣のてんぷら
牡蠣の天麩羅とか。


ズワイガニ!
ズワイガニ丸ごと1杯とか!

あとはアジのなめろうとかホタテの殻焼きとか(←写真撮り忘れ)
美味しい海鮮料理をたらふくいただきましたよ。
超リア充!(自分なりに

しかしながら17時から飲酒とかどんだけダメ人間。



それはそうと今日の1枚(この唐突な流れは仕様です

*注意!ソニックが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★


ソニがおすきなひとはくりっくしてはダメだお

久々に投げ系統じゃない技。
むずかしい!
描き慣れたキャラチョイスにしてよかったです。はい。
レギュラー枠な筈なのに技絵になるのはほぼ1年振りという。うへぇー。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/146-15c8bb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック