堀専
      
404 not found
毎日が正念場!(挨拶
2月が何者かによって盗まれてしまいました。たいへんだ!
ま、何だかんだいっても日々生きてます。



ハワイアン食す。
ハワイアン

お肉が強い印象。肉々しい。
「ガテン系」という言葉が似合う気がします。

色々あってギリギリでしたが、ニューヨークもGETできました。
ニューヤーク

今のところシリーズ中で一番のお気に入り。
なんというかスマートな印象。ジャンクフードなのにスマート。
「できるビジネスマン」といった感じ


とまぁこんな具合にハンバーガー充です。
そして何度も言うようですがポテトがしょっぱい。
老人向けポテト(薄味)の販売を希望します。結構需要あると思うんだけどなー…



そういえば3月2日は南×ゆっこの日だそうですよ。
折角なので乗っかります。

*注意!ゆっこが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★

ゆっこ好きはクリックNG

本当は企画モノまで広げたかったんですけど、忙しくなりすぎたのでやむなくこの形に。

何か年始からずっとゆっくりできる時間がない気が…まぁ睡眠時間があるだけマシか(´ω`)


      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/148-40e6d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
