堀専
ほととぎす
○○○○!(○に文字を入れておもしろい挨拶を作りましょう。文字数制限なし。)
もう挨拶でもなくなってしまった(゚д゚)

■最近の食べ物
この間デパ地下っぽいところにゴハンを探しに行ったら不思議な食べ物を発見。

お好み焼き?

大判焼きの形をしたお好み焼き(正式名称忘れ)
流石にソバは入っていませんでしたが美味しゅうございました。

■花粉
春の二極

今年こそはと準備万端で臨みましたが、あんまり関係ありませんでした。
くしゃみより目の痒みがキツイ。うほほ。
まぁいたしかたない感じです。

■その他
前回更新の差分(というには大袈裟な)ものが出てきたので置いておきますね('ω`)っ
ある意味幼児向け間違い探しの領域。


中の人が忙しすぎなので暫くの間、更新(回数と内容)がわやわやな感じになると思います。
大変申し訳ありませんが、お察し頂ければ幸いですorz

さぁ今日も仕事d
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/149-9349e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック