堀専
Missing person
柄杓1杯で驚きの白さ!(挨拶

カビキラーを使ってお風呂掃除をしたところ、いつの間にかTシャツに新しい模様が誕生。
まだ数回しか着てないだけに残念すぎる(´・ω・)

気がつけばもう4月。

「3月ー。どこいったー?」

あとで捜索願を出しておく事にします。





何か書こうと思ったけど仕事のことばっかりで書ける事がなかったです。残念。


取り敢えず技絵

*注意!ディアナが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★★


ディアナが好きな人はクリックNGネ

妙にこのテのコメが多かったのでちょっと描いてみました。

作業の簡略化を目指して描き始めても、気がつけば無駄に時間がかかる結果に。
中の人の問題なんでしょうねー。いたしかたない。

取り敢えずここ最近更新回数やら酷かったので、ボチボチと復活していくつもりです
何か面白いこともやりたいなぁ…(・ω・)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/150-fb75b89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック