堀専
      
DigDugというよりはLodeRunner
ドリルで掘って!(挨拶

今週もお休みでしたよー。やった!
といっても必要最小限しか外に出ない。それがDigDugクオリティ。略してSDQ(何

4月に入ってから奥歯がしみるので通院+治療中なんですが、歯医者は何度行っても慣れないですね。
病院臭は割と平気なんですが、やはりあの削る音がが

アノ音ををステキな音楽に変換してくれる装置とか誰か発明してくれないかなー。
あ、その前に虫歯菌だけを退治する薬とかつくってー。



大人のしょうもない妄言は置いておいて1枚
まだ描いた事のない人を描いてみる実験

*注意!レインボー岩城が好きな人はクリックしないでね! 
過激度★★


レインボー岩城とか好きな人はクリックしないほうがいいかもです

全身を描こうと思ったら資料が足りていない事に気づく。(手持ちの資料では膝下がない)
危ない危ない('ω`)

髪型がちょっぴりメルヘンだけど発色のいい青髪は塗ってて気持ちいいー。

しかしここ最近、技絵率上がってる気がするよ!するよ!
あ、単純に更新回数が減ってるせいk



そういえば新年度始まってますね。忘れてた。
いるかどうかわかりませんがはじめてさん向けにちょっと書きますね。

■コメント投稿などについて
記事内のコメント欄もしくは拍手ページで投稿できます。公開・非公開が設定できますが、原則として非公開設定のものに関してはレスは致しませんのでご了承ください。
お名前は無記入でも投稿できますがテキトーにHNを設定していただけると管理人的にありがたいです。

■リンクについて
基本的にリンクフリーです。相互やらなんやら~といったお話はメールフォーム経由でお願いします。

■リクエストについて
基本的にリクエストといった形ではお受けしておりません。ただし頂いたメッセージからネタの一つとして拾わせていただく場合はあります。

■技絵とかについて
プロレスなので誰かがやられている絵が多いです。関連記事中でも赤文字で書きますが、『お気に入りのキャラがやられてるのは見たくないよ!』って人は小さい画像(サムネ)をクリックしないことを推奨します。

急に思い立ってアレコレ書いてみました。
そのほか気になる事がありましたらコメント欄でもメールフォームでも構わないので管理人に聞いてみてくださいー。

ここでマジメな事書いたの久しぶりだなぁ('ω`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/152-f6ff9ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
