堀専
2D Dream
メイトー!(挨拶
のキャラメルプリンにハマっています。
小さいので2つとか食べそうになるくらい美味しい。


さてはてちょっと今日は告知的なものをば。
レッスルとは全く関係ないのですが、
キルタイムコミュニケーション様から刊行される
『二次元ドリームマガジン vol.52』 (4/17日発売)で小説の挿絵を描かせていただきました。


唐突にお話を頂いて、何をどうしていいか全く分からなくて正に手探り
編集さんにいっぱい助けてもらいながら、頑張って描きました。

普段ここでやってるのとは全く違って、某Pで始まるイラスト投稿コミュニティのほうで描いてるような内容のモノになっています。
ヌルヌル、ウネウネしたのに興味のある方は是非ご覧になってくださいー。
あ、成人向け雑誌ですのでそのへんは気をつけてくださいね。



一応、絵系Blogなので絵がないと寂しいので習作を1枚。

一蹴入魂!

SAIの水彩筆でぬりぬり。

「つ、使い方が分からない!」
結局こういうのも慣れが必要なんだろうなー
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/153-7ff3d272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック