堀専
金塊発掘
Gなんとかー(挨拶

世の中的にはそういう時期らしいです。
相変わらず管理人にはあんまり関係ない感じです。どんなときも通常営業!うほほ。

しかしながらこの間の祝日、ありえないことにお休みだったので、美味しいものを求めてデパ地下に。


前回行ったときは気づかなかったのですが、チーズ専門店を発見。
フラフラ近寄ってみるとそこには異様な丸い物体が!
流石に写真は撮りませんでしたが以前コメントで頂いていたミモレットチーズが鎮座していました。

なんかお供えみたいな風貌が凄く可愛かったので凝視していたところ、お店の人が「試食してみます?」とのこと
店員さんに声をかけられるのが苦手な管理人でしたが、折角なのでいただいてみることに。

なにこれおいしい!!!11!

そんなわけで即買いでした。
結構いいお値段だったので流石に大きいのは買わずに一口サイズにカットされたものを購入
あといい具合にカモられてエクストラナチュラルチーズのブロックも買い。

上機嫌で家に戻ったところでご飯を買っていないことに気づく…というオチ
ミモレットと桃リキュール
自宅の食料蔵に放置になっていた桃果汁タップリのリキュールと一緒に頂きましたよ。うまうま(´ω`)
赤ワインとかも買ってくればよかったなー。



今日の一枚

ちゃいなぶるー
青も似合うなー。もう何でも似合うわー。


2次ドリ関連でのおメール、コメント等ありがとうございますー。
これからの活動の励みにしたいと思います(・ω・)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/155-4736552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック