堀専
Come Out and Play
みなぎってきたらやるよ!(挨拶

さて若干タイムラグありですが、ネトラジお聴きいただいた方お疲れ様でした。
長くなるのは覚悟していたのですがまさかの5時間というかなり非常識な放送時間となってしまいました。
リアルタイムで最後までお聴きいただいた方、本当にありがとうございましたっ(・ω・)

一応録音のほうもできているようなので音源配信しています。
専用掲示板と照らし合わせるとより内容把握がしやすかったりすると思います。

【堀専】ネトラジヤルヨ ~リベンジ~【垂れ流し式】(2010/05/29放送)
DL URL:http://www1.axfc.net/uploader/P/so/71646
DLパスワード:orydig

専用BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/16971/

分割とかしていないので脅威の容量(圧縮済みで)123MB ( Д) ゚ ゚
非常に時間がかかる可能性がありますので何かお作業の裏でDLしたりしてください。

*ちなみに6/7の00:00:00までの公開となっていますのでDLされる方はお早めにー。

多分、公開終了。

さてこっちのほうはようやく3枚目です。
放送後、直ぐにでもUPという流れにしたかったのですが、残念ながら間に合わずー。

*注意!はるみが好きな人はクリックしないでね! 
過激度★


はるみが好きな人はクリックしないほうがいいかも(・ω・)

実は初めて描く技(な気がします)
あぁ…えびフィレオ食べたくなってきた

最後の1枚はもう予想の必要もないですよねー('∀`)ハハハ
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/159-2b557879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック