堀専
ねんがんの
今日も一日が終わります。こんばんはDigDugでございます。


本日はまた新規リンク先のご紹介です。


シメグル  (相互)
シメグル

私の尊敬する絵師PAPAさんのHP。
もはや説明不要でしょう。過激に素敵な絵が満載。物量的にも見ごたえタップリ。
特にミミコバへのは並々ならぬものが。
ちょっと前からリンク許可は頂いていたのですが、この度正式に相互リンクとなりました!
一つ夢が叶った気分です(*´ω`)



レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」  (相互)
NoBanner

豆腐屋の哲さんがお送りするラジオ番組風ブログ。
メインパーソナリティはゆっこと南さん。
管理人さんは愛公式の川柳のほうにも多数作品が掲載されている兵です。すごいなぁ…



といったところで今日はおしまい。
え?絵はないですよ。ゴメンナサイorz
仕事ある日はロクに描けませんね…うーん。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/16-3d02a9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック