堀専
tell tell 坊主
でんきぐち!(挨拶
最近ワギャンランドのBGMにハマり中の管理人です。
聴いていると、『しりとり』がやたらアツかったのを思い出します。

さて、いつものコンビニにいったら何だかおかしなものを発見。
『ペプシ ストロング ショット』
強炭酸!!

珍しくショート缶での新作
強炭酸!15秒待ってからを開けてください

…(;´ω`)? どういう意味?

どうやら炭酸が通常のものより多いそうです。
シュワシュワが強いのかとちょっと期待しつつ一口
あんまりそういった感じはない…残念。

ただ飲み終わった後にゲップが凄い出ました。これが強炭酸ということか!
…ほんとゲップ止まらないんですけど(個人の感想です)



ラジオ関連での1枚。
すーぱーお待たせしてすいません(;´Д`)
『ギリギリ6月内』セーフということで一つ

*メイデンさんが好きな人はクリックしないでね。
過激度★


メイデンさんが好きな人はクリックしないでね。

久々にヒラヒラ描きましたがやはり…時間かかります。
あとランジェリーぽいのを初めて描きました。
結構、描き込んだのですがリサイズしたら殆ど分かんないや。残念('∀`)ハハハ

しかし忙しくて6月更新2回とか酷いことになっt
そして7月は更に地獄絵図の予感…ヒィ
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/161-638e0be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック