堀専
にんげんっていいな
おしりを出したこ一等賞!(挨拶

約2週間ぶりくらいの更新。いやはやお恥ずかしい('ω`)
雨ばっかりですが管理人はわりと元気です。

本日はおやすみだったのでちょっと外出
新しいトレス台や本を購入したりなんだり。

結構暑かったのですが出先で面白いタイヤキを見つけたので購入

白桃クリーム+小倉あん

割ってあるほうは白桃クリーム。そうじゃないほうはつぶあん
ちょっと酸味があるけど爽やかなお味でした。おフレッシュ



もっかい描くとかなんとかいってもう1ヶ月
時間経過が早すぎるんですよ。うん

*めぐみが好きな人はクリックしないほうがいいですよ。
過激度★

めぐみが好きな人はクリックしちゃだめですよ


どこかのBlog管理人さんがファイプロでエディットした麗子がやたら使っていた印象があったのでチョイス。それだけ('ω`)

まぁ現実は↓
また、夢か…
どうやら赤いエースさんに勝った夢をみていたらしいです

──後日
はるみ 『延髄とか使わないでヘッドバッドにしたらどうですか?』
れいこ 『えっ?なんで??』
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/163-82010677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック