堀専
      
メトロノーム
アンダンテ(挨拶

ふらっと入ったコンビニで発見
これは青い
カロリー0の炭酸飲料が流行ってる昨今。時代の流れに逆行して青色1号を使用。
久々に舌が着色される飲料を飲んだ気がしますよ。いつぞやのブルーペプシ以来でしょうか…
普通のコーラとはまた一味違う感じなので、不健康ライフを目指す人にはオヌヌメ(・ω・)



背面構造云々がいい加減気になって仕方ないので1枚
残念なデフォルメ絵だけでは可哀想なので1枚
描きたかっただけ

背面の謎

願望9割。もう試合とかできません。
本当に(以下略



あとファンブックの作品関連で追加情報

どんな内容か聞かれたのでメイン登場キャラだけ紹介
リズムマイスター  VS  黒豹
リズムマイスターと黒豹の人の試合モノショートストーリーです。

あと管理人が自宅工場でステッカーを作ったので、ご購入時先着でおまけみたいな感じでもらえると思います。
あまり量はないので無くなったら終了ですので。ご了承ください(・ω・)


雨でも降らない限りすーぱー暑いと思いますので、会場に行かれる方は熱射病にお気をつけてお出かけください。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/166-d8afd6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
