堀専
スポンサーサイト
      
スピード
ブレーキぶっこわ!(挨拶

先ずは非常に遅くなりましたが、夏コミに参加された方々おつかれさまでしたー。
まぁ管理人はギリギリまで予定が噛み合うか怪しいところだったのですがお仕事ブチ込まれてしまいまして。
ツイッターのTLを読んで (´・ω・`) ってなってました。
「イベント充爆発しろ!」とかホント心の奥底で叫んでおりましたよ!
ハハッ!!


そんな寂しい管理人の最近見つけたアレな食べ物

暑さにやられたの?
レモンざるうどんチョコミントサンド

企画者さんが暑さにやられているんだ…きっとそうだ(;´ω`)

流石に見た目が青いパンはどうかと。
味のほうもまんまチョコミント。個人的には…「Pa○coさんどうしちゃったの?!」って感じでした。

レモンざるうどんのほうは食べはじめと後味にレモン風味が漂う…これまた怪しいものでしたよ。

どちらも覚悟のある人向けです。素人にはお勧めしない(←マジ)



1ヶ月位やってないので技絵です。
描けないストレス大爆発でちょっと激し目になってしまいましt

*桜井さんが好きな人はクリックしないでね。
過激度★★(気持ち2.5くらい)

桜井さんが好きな人はクリックしないでくださいねっ!

英国の人は初登場。むかーし外人ばっか描いた時期に描きそびれていたキャラの一人
描きたかった理由がなんか「貴族なのに!」って格好をしているから。
貴族っていうより(以下略

あーそういえば今年は暑中見舞いとか描いてませんでした。
というか残暑見舞いも描いてる余裕が無いのですy
スイマセンッ orz
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/167-5dcbfdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
