堀専
Splash Hop
うわぁ…ゆめがライフリング(挨拶
約3週間ぶりくらいの更新。管理者ページを開くのが久しぶりすぎる。

そういえば某関西のほうで執り行なわれたオフは大成功だったそうな。
変なフラグ立てられても関東だから行けないのです(くそう
あとdisり用の色紙てなんすか('∀`)

あぁすごいうやらましい。

そんなわけでコレが更新されているころはどっかで飲んだり食べたりしてることと思います。
さぁ腹いっぱい食べようではないか。



まぁそんな個人の話はさておき1枚

*コリィが好きな人はクリックしないほうがいいですよ。
過激度★

コリィが好きだという人はクリックしないでー。


配色的にバランスが良いので、ついついこの組み合わせになってしまう。
それ以上にシンプルなので描きやすいっていう話

そろそろ描きたいなって技が無くなってきたというのが現状。
化石燃料がほしいですよ(´・ω・`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/168-bd524a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック