堀専
      
Bring it on down
傷ついたー制御コンピューター(挨拶

ボンバーキングのテーマとか朝から流すとやる気がみなぎる。
そんな昨今。
あ、ヘクターでも構わんですよ。

9月17日。前日の深夜にコーラショックと頂き物のぬれいか天で一杯やってる最中に思い出しましたよ。えぇ。
宅飲み

直近で某カビっぽい人もお誕生日だったようですが、そっちは祝わない方針('∀`)
敢えて言うなら入団したからには頑張って。



そんなわけで、おめでとうを籠めて描いておこうというノリ

競泳が似合う気がしたんだ…うん。

髪の毛を塗った所までは明確に覚えているんですよ…がその後かなりあやふや。
起きたら出来上がっていましたよ。ありがとう妖精さん。

そういえばバカンスシーンで水辺じゃないのってディアナだけ…?
実は泳げなかったりして…ね('ω`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/169-b0e9c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
