堀専
      
一番いいのをたのむ
大丈夫だ、問題ない(挨拶

いや、この更新のしなさは大問題ですね。すいません。
落ち着いたらもうちょっと何とかします。




ともあれ10月12日大事な日なので更新はします('ω`)

お誕生日おめでとうー の日です
バースディケーキ
「一緒に食べる?」

久々に技絵という選択肢もあったんですが驚くほど技もアングルも決まらないので断念。
エクスプロイダー超難しいです。(顔が隠れるから
あとケーキも描くの難しいです。はい。

そういえば去年の今時分はクライマックスやってたんだなぁと。
節目節目に感じるこの『1年経った。感』 こわいこわい(;´ω`)



あと最近こんなものを頂きました。
もみじまんじゅう風…どろっぷす?だと
Σ(゚д゚)!!
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/171-5d2d1078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
