堀専
木漏れ陽スローカーブ
レスキューたのむ!(挨拶

あっという間に気温的に冬模様。朝晩寒すぎですよ。
今年も布団乾燥機の出番が近い…っ!



どんなに寒くなってきてもこういうのは一応チェック。

まぁ毎度というかまたやってくれました。
わかってる。わかってるよ…
『飲むモンブランケーキ』という表現が一番しっくりくる気がします。
正直500は多い!350でお腹一杯です。げっぷ。


あとこっちはちょっと珍しい…かも
お米…だと?
こちらは甘酒をかなり薄くして炭酸を加えたようなお味。
お米の雰囲気を醸し出しつつしつこくないので個人的には美味しかったです。
…がまた欲しくて買いに行ったら店頭から消滅していました。ナンテコッタ

二代目って表記があるけど初代もあったのかな…?



さておき、通営業風味コーラ。

*ディアナが好きな人はクリックしないほうがいいですよ。
過激度★

ディアナ好きならクリックしないほうがいいかもデス

最近妙に胴締めスリーパーの文字が目に付いたのでちょっとやってみました。
まぁ多ければやるというわけでは無いですが。

相変わらず褐色ぽんぽん難しいですね。あと自分は絞め技に向いていないことを再確認('ω`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/173-22486816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック