堀専
わーずわーずの魔法
スタイリッシュ!(挨拶

珍しく1週間で更新。
まぁ前回言ってる傍から風邪をひいたあほうですが(´・ω・`)



さてさて世はモンハン一色ですが、コメに久々に鯖やってみてはー?みたいなのがあったので釣られてちょっとプレイ。

なんという時代逆行。


取り敢えず雇いたいキャラが多く出やすいという理由だけで群雄時代からスタート。

桜井さん、メイド、獅子、元祖アイドル、無口キャラと順に揃えていってフリーだったスナイパー(妹)と契約
このメンツでぬるぬると興行開始

そして9月時点での所属選手
現在の所属選手
ようやくお目当てのディアナ雇用と相成りました。

と…ここまでの興行はほぼ同じ組み合わせのみで試合を組ませていたわけですが(手違いでタッグ試合もやったりしてましたが)

とあるエース選手の戦績
ちょww

えっ?ちょ……
桜井さんどういうことですか?まだ一勝もしてないですよ!!

評価値の関係上何も考えずにコリィと試合させていたわけですが…なんと1回も勝てていなかったのですね
もっと早く気づいてあげるべきでした…

別に悔し泣きなんかじゃないんですかr

桜井さん涙目。
そして力を入れて育成していた私が一番涙目。くそぅ…
いやいや、コリィが強すぎるんですよ。
いつか泣かす…とか思いつつ今後はディアナの育成に重点を置いてしまいそうになr


今回、割と雇わないタイプのキャラも入れてみているのですが、
意外と獅子の子が強くて驚いていたり。
零とやらせても7割くらいの勝率…アレ?すごく強くない??

あと元祖アイドルとメイドで試合組ませるんですが、これまた資質に反した戦績が上がってきています。
資質ってあんま関係ない?とか今更ながら感じていたり。
まぁメイドさんの場合は関節技使いだからかなぁ…




と久々にそれっぽい記事を上げた(気になってる)のでした。
今後もたまーにこういうのできたらいいな(・ω・)

あ、あとBLOGのほうがめでたく50万HITと相成りました。いつも見てくださってありがとうございますー。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/176-469d2223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック