堀専
JOINT
倉庫にしまっておいてください(挨拶
いやもう花粉の飛散が開始です。早期対処のお陰かあまり影響出て無いですけどね('ω`)
むしろハウスダストっぽいのにやられている気配(結局くしゃみは出る


はい。突然ですが、3月2日は何の日でしょうかー?


…分からなかった人は倉庫にしまっちゃいます(゚д゚)

3月2日はとあるエロいエライ人が制定した『南×ゆっこの日』でございます。
で、そんな偉人が何やら動いているようですよ。怖いですねー。恐ろしいですねー



まぁそんなわけで恒例のようにやっておきましょう。
今年はずれ込まなかったよ!やったね。

*ゆっこ好きな人はクリックしないでねー 過激度★★
もう恒例。ゆっこ好きな人はクリックしないでね

もう過去に4回やってて全部こうなってるのはもう仕様です。
で、3年やってて実は初めて描く技とか…どういうことなの??

      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/185-1a3be8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック