堀専
Green
まずは地震関連で─
メールフォームから多数、管理人の安否を気遣うメッセージをいただきました。
ご心配をおかけしたようで大変申し訳ありませんでした。
管理人は大きな被害も受けず元気にしております。

また被災地につきましては、現地で必死になっている方々対し軽々しく何か言うのも非常にアレなので、発言のほうは控えさせていただきます。ご了承ください。

取り敢えずBlog等は復興活動に迷惑の掛からない形での通常営業を目指していきたいと思います。
早く平気でくだらないことが言えるような日がきますように



某番組での女子プロレス芸人特集をフツーに見逃す始末。
次があるならちゃんと予約録画しようね自分(´・ω・)

間違った方向での芸人(?)
くりえいt
身内に対して営業スマイルの時は何かある。

完成後
ソレ色々まざってる
テレビと実況動画の見すぎ。そもそもヘッドショットは銃ですよ。

      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/186-ba8353ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック