堀専
      
くちばしにチェリー
ここにいるぞ!(挨拶

もう3月も後半だというのに異様な寒の戻り。寒さのあまり花粉の飛散時期が後ろにズレていかないか不安な昨今です(鼻ずび

未だにPS2復旧の目処が立たないので団体経営のほうはお休みー
まぁ使えるようになっても再開するか怪しいところではありますがが

特に燃料も無いので、暫くは何もテーマを置かずにのんべんだらりと更新していこうかなー…とか考えております。



取り敢えず何か描かなくては で1枚

抱き枕のお仕事をやらせて貰ってから、『リンコス+ベッドの組み合わせはアリ』という法令が脳内会議で可決されたようです。

…多分、新手の病気ですね。はい。わかってますとも!

もうこういうのもアリに思えてきた…


コリィで下書きを始めて出来上がりが栗浜なメルヘン。
あ、これも病気だわ。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/187-2792e000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
