堀専
      
Magia
シュークリーム(挨拶

最近更新サボりすぎですね。いかんいかん。
と、言いつつ来月も危なげな余寒。ヒィ
皆さんにお見せしても恥ずかしくないレベルの落書きが描けるようになりたいです(心の声

悪ふざけ
少女交渉中…

ほむほむ×まどかでコスプレしたい富沢が交渉中のようです。

先日放送終了したようですが、残念ながらニコニコ配信で見るしかない管理人。ちくしょう!!


そういえばソニ子抱き枕の予約が後1週間ほどで終了のようです。
多分再版とかはないと思うので迷ってる方は是非ー
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/189-c73303ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
