堀専
スポンサーサイト
      
妄想と幻想の狭間
こんな時間にんにちは。DigDugでございます。

とうとう体が限界を迎えたので無理矢理お休み取って静養中ですー。
むふー…歳はとりたくないもんですな、色々無茶が利かなくなってきています。


取り敢えず医者に行ってそのあと寝てるだけなのも何なんで1枚ガリガリ…
線画絞り、カラーまで辿り着く気力、体力はありませんでした

妄想らじを

線絞りすらしてないと見苦しいですねぇ…

豆腐屋の哲さんのブログを見てスタジオの雰囲気がとても楽しそうだったので、
なんとなーく映像化してみました。
ゆっこ、南さんの組み合わせでラジオとか実際あっても違和感なさげ(´ω`)



しかし、『ラジオ』とか個人的に懐かしい響きですね…

私も学生の時分は深夜のTBSラジオにチューニングを合わせたものです。
何というかラジオはTVに比べてやけにフリーダムな感じが大好きですねぇ。
かなり無茶な企画を平然とやってくれますし。

そして何よりも『リスナーが番組作りに参加できる』というのがTVとは大きく違っていますね。
逆にそれがないと番組が成り立たないという。



当ブログもかなり見てくださってる皆さんのお力でギリギリ成り立ってるような状況ですが、
もっと気軽に誰でも参加できるような企画を何かやりたいですね。

そう考えると一番槍に出てくるのはリクエスト系なんですけどねぇ…
いかんせん私側がどこまで対処できるか、みたいな問題がが(;´ω`)
全部厚塗りカラーの技絵とかだと流石に死ねるので…

まぁ時間的にも今は厳しすぎるので保留でーorz
いや。そのうちタイミングを見てやりますよ。(←言っちゃった

何か『いいからコレやりなさいよ』的な企画がありましたら投下していただけると
嬉しいですね。
取り敢えず1日養生しながら何か参加型の企画案を練りたいと思いますー

お布団|  λ..... <明日からマタ仕事ダーヨ





3月19日追記
何か文面から少し大袈裟に伝わってしまっているようで…
管理人は1日休んですっかり元気ですのでご心配なく(;´ω`)
言葉足らずでホントすいません

あ、あとすっかり言い忘れていたのですが非公開扱いになっているコメント、ブログ拍手コメントで非公開設定になってるものには基本的にレスをしませんので…注意してくださいー
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/19-4c8412cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
