堀専
      
Time to come
ふっかつのじゅもんをにゅうりょくしてください(挨拶

いやはや約1ヶ月ぶりの更新。もうBlogの書きかたもちょっと忘れてるぐらいです(;´ω`)
もう色々がヒドイ!



取り敢えず更新しようにもネタがないのですごく久々にPS2を起動。
団体経営モード…さてはてどこまでやったかサッパリ覚えていない!というところからスタート。

データで最新のものが1月(ゲーム内時間で)
メンバーは桜井さん、零、メイド、獅子、藤島、ディアナ、千種せんせいの7人構成
ん…?何で人数が奇数??あぁ…思い出した。とても大事な人を取るんでしたよ!

やったね!

やっと獲得!ウヘヘ
でも、いかんせん能力が低いので大事に育ててエースにしたい!
超エゴ丸出しの育成が始まるのだ…!

箱入りで育てたい…でもこれはやる
恒例なので一つ先輩やらせてみる
1コ上の先輩と対戦。



結果↓ *麗子が好きな人はクリックしないでねっ 過激度★
麗子が好きな人はクリックしないでね

まぁ勝てないですよ。うん。
評価値差があまりなかったのでかなり粘ってくれましたが、決め手になる技をまだ持ってないのでどうにもならない('∀`)
しかし千種せんせい、何故に覚えたてのその技ばかり使うんです?
お気に入りなの??



おまけ:最新の桜井さん
最新の(以下略
いよいよ二桁。
もうどこまでファンクラブが増えるのか見たくなってきましたよ…
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/191-2b51011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
