堀専
Gamble Rumble
てーれってれー(挨拶

はい6月終わります。半年終了です。
……どういうことなの?はやいよ?
びっくりしすぎで脳が焦げそうです。


そう、それは6月最終日でしたよ。すっかり忘れてたわけです。
人に言われてから思い出すほどに(ヒドイ
(何の日であるかは各自調査ということで)

そんなわけで一発。

*コリィが好きな人はクリックしないでね。OK? 過激度★★

コリィが好きな人はクリックしないでね。あ、でももうこの際いいのかも…

最近になって良く描くキャラクターのカラーパレット作ったんですが、
白目とかの共通色を除いたベースカラーが5色しかないんですね。ディアナって。(大体6~7くらいが平均)

そりゃあ描きやすいわけだ…('∀`)
そんなわけで今後もピンチの時にはご登場願うと思います。頼りにしてますよ!


あ、あとCG集の感想とかありがとうございます!色々と今後の参考にさせていただきます。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/193-893bf30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック