堀専
      
RED ZONE
ごまだれ冷やし中華!(挨拶

前回『暑い』とか書いたら今度は急激に涼しくなってみたり。
で、次はまた暑くなるんですよね!
分かってますけど勘弁してください
…いやわりとまじで



某アニメの『キャラ消し技かけ』がツボったので

*ディアナが好きな人はクリックしないでネ 過激度★★
ディアナが好きな人はクリックしないでネ!!

キャラ消しは本当にのびるだけで消えない。
そもそもあれを『消しゴム』に分類してはいけない気がします

理由:消えないから!

そういえばやたらと柔らかくて伸びるやつ好きだったなぁー('ω`)
幼少期に手足がもげるまで伸ばしたりして遊んでいた記憶が
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/195-eebf39f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
