堀専
      
マイペースでいきましょう
アッカリーン!(挨拶
いや誰も影が薄いとか。特徴がないとか言ってませんよ。ハイ。


さておき告知です(酷
先ずコミックマーケット80
Meるしぃさん『レッスルエンジェルスファンブック11』にカット2点
Pya!!さん『EXHIBITION MATCH!!』にイラスト1枚 それぞれ描かせてもらってます。

あとレッスルともプロレスとも関係ないですが富士浅間堂さんから出される抱き枕カバーをまた描かせていただきました。
鍵山雛抱き枕カバー
東方のキャラですがそっち方面興味があるかたは是非にー。
8/15日迄予約受付中です。

詳細につきましては各HPをご覧くださいませー。



で、流石に諸々の告知だけになるのが嫌なので1枚

*ソニックキャットが好きな良い子はクリックしちゃだめだお!
過激度★

ソニックキャットが好きな良い子はクリックしちゃだめだお!!

この技は良いアングルが見つからんです。
しかしソニのツノが色々危ない…顔から落ちる系の技どうすればいいのさ(;´ω`)
ほんともう!もう!!
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/196-5f8d4463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
