堀専
      
SWEET DROPS
塩おにぎりうめぇ!(挨拶
うさぎドロップの影響で食事のおにぎり率が上がりました。
今の私には小賢しい具なんて必要ない!
無いわけじゃない!必要ないんだ!!



さておき…9/17

すっかり忘れてたよ!

おめでとうー…ってなんじゃこr


大慌てで描いたものだからよく分からないものになりました。
もはやおめでとうでもなんでもない(いつものこと)

まぁ急いだから仕方ないよ…仕方ないよ・・・

来月12日とか同じような事にならないようにしなくてはー(;´ω`)



あとちょっとしたおしらせ。
以前ЯoomИumbeR_55さんのとこで挿絵を担当した『RESISTANCE -case:TWINS-』がDLでも販売開始されたそうです。
腹パンチとか興味のある人は是非にー
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/198-8ee33625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
