堀専
たのしいぬりえ
うーーん土日がお休みって素晴らしい。
まぁ休みでも出来るだけ外には出たくないわけですが
('ω`)<ヒキコモリッテイウナー


取り敢えず本日は雑務と絵描き

レッスルエンジェルスから金森麗子

黄色が似合う人


麗子かわいいよ!麗子。
はいはい。バカ野郎ですね。すいません。
いつもならぼかしたり重ねたりで塗りたくるのですが、お気楽な感じでアニメ塗り
やっぱり作業に要する時間がとっても少ない!そしてレイヤー枚数も約半分。

…いいことです

なんで業界でアニメ塗りが流行るのかよーく分ります。
何故なら『時間がかからないから』(←いい意味で
枚数描かなきゃいけない世界だからこそ生まれた手法なんでしょうね。
先駆者様ありがとう…


しかし立ち絵しかもバストアップのみって楽チンだー
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/2-d933a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック