堀専
スポンサーサイト
      
Old History
家を出る前にダラダラしていたら唐突に『そういえば此処を見てくださってる方って過去作品をどれぐらい知ってるんだろう?』という疑問に駆られました。

確かレッスル系で技絵を描き始めたのが去年の11月末…だったかな?
それからかたぎやさんのほうで12枚。
ブログで2枚で計14枚なわけですね。

こうして概算してみると『少なっ』っていうのが正直なところです(;´ω`)
4ヶ月近くかかってこの程度かぁ…私の生産性の低さが伺えますね。

まぁそれは置いといて…
今更ながら知らない人用に一挙公開してしまおうかとー

いや別にネタ切れってわけじゃないですよ(゚д゚)
(とまぁ一応言い訳しておきます



初期作品とかカナーリ質が低くて今更晒すのもアレですが!
いきますー1枚目から順に↓にいくほど新しくなりますよぉ!
(全部別窓で新規に出ますのでご注意ください)

「攻めVs受け」(技名)と言う表記になってます
キャラの好みもあるでしょうから、好きキャラのやられ姿が見たくない人は開かないでくださいねー。

キューティ金井Vs金森麗子 (変形バックドロップ?)
金森麗子Vsキューティ金井 (ボストンクラブ)
結城千種Vsソニックキャット (フィッシャーマンバスター→片エビ固め)
ソニックキャットVs結城千種 (プラズマソニックボム)
武藤めぐみVsディアナ・ライアル (ロメロスペシャル)
サキュバス真鍋Vs菊池理宇 (カベルナリア)
金森麗子Vsフレイア鏡 (シャイニングウィザード)
富沢レイVsレミー・ダダーン (クロスアーム・カベルナリア)
ソニックキャットVs渡辺智美 (マッスルバスター)
草薙みことVsウィッチ美沙 (チャプチュード)
永原ちづるVsディアナ・ライアル (ジャーマンスープレックス)
マリア・クロフォードVsノエル白石 (ティーチャー・ロック)
南利美Vsマイティ祐希子 (首四の字固め)
キューティ金井Vs越後しのぶ (キャメルクラッチ)



さぁこんな塩梅でございます。お懐かしいものですなぁ…

で並べてみると今更ながら偏りが激しいー
基本的にリク対応でやってたにしても打撃技の少ないこと、そして飛び技がひとっつもないという(;´ω`)
キャラの偏りも激しいですね…
麗子が多いのは仕様として、ソニも同じ回数出てますね。
んで意外だったのが金井が3回もΣ(゚д゚)<ナンデダー
ほんとなんでだろう…

で折角なので思いつきでアンケートをば
アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/21-0b0198af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
