堀専
The Dragonborn Comes
九大神にかけて!(挨拶

大変ご無沙汰しております。Skyrimがプレイしたくてしょうがない管理人DigDugです。
本当にやりたいけどやりだしたら止まらなくなりそうなので動画とかで我慢。購入も我慢(・ω・)フヌー

久しぶりですが先ずはお知らせ。

4/30開催のcomic1☆6で頒布予定
『りんぐや』さんのフレイア鏡オンリー本にゲストでカラーイラスト1枚描いてます。
また結構な人が描いてるみたいですので興味がある方は是非。



んで↑の原稿でボツったやつを着色

アレ?2で必殺技じゃなくなってる…?

うん…ボツって正解だわ('∀`)

さてさて今後もあんまし更新できなそうですが、隙を見つけてちょいちょいやっていきたいと思います。
月1はしたいなぁ…
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/210-e9a44f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック