堀専
Cara Mia Addio
じんましん!(挨拶

なんかよくわからない蕁麻疹が出ています。かゆい!まじでかゆい!

コミックマーケット83で頒布予定
ぷにぽんやさんのEXHIBITION MATCH undergroundにゲストでイラストを描かせていただきました。
東方タッグものなのでソッチ方面に興味がある方は是非にー。
(R-18なのでそのあたりは気をつけてください)



左右非対称キャラで完成後に間違いに気付くのはよくあること…
しかしまるっと反転させればいいからへっちゃら!デジタルって素晴らしい。

だぁるまぁ

多分、今年最後の更新だと思います。
それではみなさん良いお年をー('ω`)
風邪や蕁麻疹にはくれぐれも気をつけて!
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/217-4e920ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック