堀専
      
統計分析
かるーくご無沙汰しております。DigDugでございます。

好きな技絵投票は終了させていただきます。
何の利も害もないのに投票ありがとうございましたー。

で、折角ご協力いただいたのに投票結果を出さないのもアレなので、
5位から1位までを頂いたコメントの一部にレスを付けつつ紹介させていただきますー。


5位 8.7% 富沢レイVsレミー・ダダーン (クロスアーム・カベルナリア)
>表情がいいです!完全に心が折れてる感じがして。
>ぎゃああああ! ……と思わず叫びたいほどレミーがやられちゃってますね。
やっぱり表情とやられっぷりが大事なようです、今後の参考にしますー。
でもやりすぎないように気をつけないとですね(;´ω`)


4位 10.1% 武藤めぐみVsディアナ・ライアル (ロメロスペシャル)
>掛けての表情と掛けられる側の苦しむ顔が両方見られるよう横または斜め上からのあんぐるがいいと思います。
ごもっともです。でもどうしても良くあるアングルにしたくなかったんで…orz
>出来れば携帯からでも見られたら嬉しいので、もう少し一枚あたりの容量が小さくなると嬉しかったりするのですが‥。
うーんどうなんでしょ。こういう需要が多くあるようならできるだけ対応したいですけど…


3位 11.6% 南利美Vsマイティ祐希子 (首四の字固め)
>なんといっても南さん!!南さんが一番なのです!!
>やっぱり、南さんでしょう~w
やっぱり南さんは偉大ですね。いろんな意味で強いなぁ…


2位 14.5% マリア・クロフォードVsノエル白石 (ティーチャー・ロック)
>構図の素晴らしさと好みで選びました
>変わった構図がいいですね
ありがとうございます(ノ∀`)
一番無茶といってもいいような構図なんですけどね。正直な話。


1位 15.9% ソニックキャットVs渡辺智美 (マッスルバスター)
>肉バスターは男のロマン
そーなのかー…勉強になりますね。
>朝一に見てしまったばっかりに、仕事が手につきませんでしたw
ちょ(;´ω`) 朝からとんでもないことになっt


ちなみに最下位はみことVs美沙でした。脅威の0%('∀`)
麗子、ソニ絡みは枚数があったせいで票が分散して上位には入りずらかったようですね。残念ー。

最後に、今回の投票で色々とデータを集めることができました。今後の作品製作、ブログ運営に役立てたいと思います。本当にありがとうございましたー。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/22-788fd489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
