堀専
スポンサーサイト
      
リクエストにご応募ありがとうございました。
ようやく仕事から解放されて帰宅しました…


先ずは小さな企画でしたが多数の参加ありがとうございました。



そしてシステム不備、企画の練りこみ不足、私の能力不足で多数の方々にご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。
本当にすいませんでした。

時間に追われての見切り発車で行う企画ではなかったと痛感+後悔しております…
取り敢えずリクエストの募集は締め切らせていただきました。

「今後どう展開すべきなのか?」企画立案者でありながら非常に悩んでおります。

企画そのものが消滅するようなことにはしませんので…そこだけはご安心ください。
ごめんなさい、今何をどう書いたらいいのか纏まってないです…落ち着いたら改めて書き直すことにします。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/25-1c097b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
