堀専
スポンサーサイト
      
前進。突貫。
えー…前日意味不明な文章を残して、また変な混乱を招いてしまったようで…
一晩布団の中で足りない脳味噌を使って考えて自分の中での整理がつきました。

「前だけ見よう」
これが現段階で私の出せた結論です。
後ろ向きに考えようと思えばどこまでもいけますが、今はそんな場合じゃないですね。
上手くいかないこともあります、失敗だって山ほどすると思います。皆さんに一杯迷惑をかけると思います。
でもそういったことをバネにして次に繋いで進んでいきたいと思います。


何か事情が分らない人にはサッパリ意味不明な内容ですね。唐突かつブッ飛びすぎててすいません。今回の企画絡みで怒られる事が多くてヘコんだり、考えさせられたりしたんです。

何はともあれ、今は目の前にあるリクエストに答えることが私のできることで、すべきことですね。
というわけで気合を入れなおしてバキッとやっていくことにします。

でもあまり過度な期待はしないでくださいね。あくまで私の趣味の一環でやってることですから。
中の人にも色々限界とか事情とかがあるんです。
そこだけは皆さんお察しください。
一応普通の人間なので生きる為に稼がないといかんのですよorz




言いたいことを言ってスッキリしたところで、
リクエストについて整理してお伝えしようと思います。
フォームトラブル等で応募できなかった方もいらっしゃるようですが、追加募集等はしないでここで完全に締めさせていただきたいと思います。本当にごめんなさい。


で、投票フォーム、メールフォーム併せて有効なリクエストを24個いただきました。
この中からアンテナに引っかかったもの、個人的に「これ描きたい」と思ったものをチョイスして絵にしていこうと思います。選定基準は『私』ですので。色々お察しください。
採用枚数に関しては中々明言できませんが、最低5枚は描こうと思いますのでー。
ただリアルお仕事まだまだが忙しいのでペース的にもそこまで速くはならないと思いますorz

あまり期待せずに気長に待っていただけると有難いです。




更に話は変わって10,000Hitのお祝いにponyaさんから素晴らしい1枚を頂きました。(公開許可もいただきましたので公開ー)
頂き物。麗子ー。

麗子ー
同じキャラでも描く人が違うと全然イメージが違いますね。カッコイイもの…
私もたまには違う方向性で描いてみるのもありかなぁとか思ってしまいます。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/26-91565b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
