堀専
1発目。
こんばんはDigDugでございます。 
ふいー。お待たせいたしました。色々ありましたがー張り切っていきましょう。
では、リクエスト1枚目ー!いっきまーす!

*注意!ソニックが好きな人はクリックしちゃダメさねー
ソニが好きな人はくりっくしちゃダメだぉ


>ディアナ・ライアル(攻め)vsソニックキャット(受け) 技:マッスルバスター(プラズマソニックバスター) シチュエーション:ディアナの上でグッタリとしているソニ アングル:出来れば正面からお願い致します。 ソニがマッスルバスターを見たかったので、貫かせて頂きました。 

以上おこちゃさんからのリクエスト(一部抜粋)でしたー。
Maximumさんからもキャラと技の組み合わせが同じものを頂きました。(投稿ミスとのことでしたが〆切前に訂正報告をいただきましたので有効票としました。)

内容が完全に被ることは先ず無いだろうと予想していただけに、驚きましたねぇ。
で、唯一2票獲得したので1枚目として放出することにしました。


アングルが変わっちゃっててごめんなさいね。
実のところを言うと以前コメントのほうでリク頂いていて、下書きは出来上っていたのでそのまま使っちゃいました。というのが本当のところ(ゴニョゴニョ
何気にソニとディアナは技絵になってる率が高いですね。
ソニは4枚目、ディアナは3枚目かぁ…それにしても中々描き慣れないのは何ででしょうねorz


しかし、改めてリクのほうを見渡してみると結構創作意欲がそそられるものが多いです。
一般的なキャラ人気とかを無視した思い思いの個性的なリクエストが揃って、とても嬉しいですね。
そんなわけで頑張って5枚以上の放出を目指していきたいと思います。

さ、グダグダ言ってないで2枚目に取り掛かるとしますか(´ω`)
ではまたー。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/27-a9562121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック