堀専
スポンサーサイト
      
GO! GO!! GO!!!
おはようございます。
ようやくと数日間お休みが取れたので、こんな時間に更新です。
ここぞとばかりに描いていきますよ と

弱気とか言われないようにザクザクいきますー。
そんなわけで2発目!GO!!

*注意!零さんが好きな人はクリックしないほうがいいかも。そして、いつもよりちょっと過激かも…
零が好きな人はクリックしないほうがいいかも。



>攻め:サンダー龍子×受け:寿零 技:ベアハッグ 龍子のフルパワーでのベアハッグを受け、仏帳面な零の表情が歪むのが見たいです

以上龍零さんからのリクエストでしたー。

どっちかというと私の得意分野とは言えないようなカッコイイ系のお2人。
リク読んで一番に映像が浮かびましたコレは。理由は私自身サッパリ…閃きっていうか電波ってやつなんでしょうか。
しかしもうちょろっと零さんの表情を崩してもよかったのかなという気がしますね。
ベースが無表情だとどう表現していいのか悩んでしまいます(´ω`)
(そして改めて見るとちょっと表情が怖いですね。やっぱり目の光が無いのが原因なんでしょうか



ペン入れまでは龍子さんの圧勝的な印象で描いてたんですが…
塗ってる最中に脳内で勝手に試合が展開して、ちょっと傷跡をつけちゃいました。
色々な意味で末期ですねorz


さて今回はこれぐらいでー。ではまた次回。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/28-6f77aa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
