堀専
ぬあぁぁー!3枚目ぇ!!
さぁ残りのお休みも本日のみ。でも、もうどうにも止まらないー!

そんなわけで珍テンションのDigDugです。おはようございます。(←寝てない)
ではいざ、3枚目完成でございます。

*注意!うっちーが好きな人はクリックしないほうがよろしいかと思います。
うっちーが好きな人はクリックしないでね。


>ラッキー内田(受け) × ディジー・クライ(攻め) ボディへの膝蹴り 関節技を仕掛けようとしたところへの痛烈なカウンターといった感じでお願いします。

匿名のラッキーファンさんからのリクエストでしたー。


今回も正直、未知のキャラへの挑戦でしたね。
うっちーはまだ描けるかなって感じではあったんですが、難関として立ちふさがったのがディジー・クライ…鯖2になっての新しいキャラデザインの方は上手すぎてどう足掻いても似ませんねorz
あまりにも私とは毛色が違いすぎました。

この対戦カードは何か一方的展開が予想されてしまいます。
最後まで主導権が掴めぬまま…惨敗のような。まるで今の私のようでs


はい。グズグズ言わないで次、描きますー。がんばりますよぉ。
(寝てないのでだいーぶ壊れてますね。お察しください。)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/29-78a4139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック