堀専
ふぉーす
どうもご無沙汰しております。DigDugでございます と。
丁度1週間ぶりになりますね。お休みが取れないとこんな更新ペースになってしまうわけです。
本来これが普通なんですけどね(今までがチョット異常でした)


ともあれリクエスト企画ようやくと4枚目。
今回はメールで頂いたほうからです。

*一応いつもと同じ設定になってますが、今回は特に注意は必要ないと思います(タブン
まぁ今回は大丈夫かな?


>珍しく怒りに震える金森が渾身の蹴りを、来島が挑発的に尽きだした胸板に叩き込む!
こういった感じでお願いしたいと!
アングルは特に希望いたしませんが、来島さんの表情を少し余裕残しでお願いしたいです。

(本文一部抜粋)

といったふうたさんからのリクエストでした。


『キック』という幅広なリクエストでしたがイメージ的にはドロップキックなのかな と
来島さん相手ではダメージがマトモに通るとは思えないですが。(…というか効いてませんね

なんだか久々に麗子絡みで技絵を描いた気がしますー。
やっぱり無駄にテンションが上がりますね(笑
しかし自分的には頑張ったつもりなんですが、カナーリ空回りしている感がが(;´ω`)
空間が表現できないもんで苦し紛れに背景設置とか実験的に試してみたりしましたが、
まだまだ勉強が必要ですね。


さて一応予定では描くのは5枚ということでしたが、もうちょっといけそうな感じですね。
中の人の頑張り次第といったところでしょうか。

4月一杯はやるつもりですので、ダラダラとお付き合いくださいー。
ではまた次回ー
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/30-f27f7a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック