堀専
      
七転八倒
皆さんGWをいかがお過ごしでしょうかー?
珍しく月末にお休みなDigDugです。こんにちは。

今年は何年か振りにGWぽい休み方ができていてとっても幸せ(´ω`)

「休みだから何処かに出かけようー」ってならない辺りがとても自分らしい とか思います。
何処に行っても人多すぎ→外でたくない→自宅に篭る
なんとまぁいつものパターン…

ともあれ月が変わる前にリクの消化いきますよー。
7枚目発射ー!


*菊池が好きな人はクリックしないでね。
菊池が好きだという人はクリックしないでね。


>攻めデスピナ、受け菊池 技タランチュラ

シンプルに纏まった小手反さんのリクエストでしたー


ロープ絡みの技ということで挑戦したのですが、資料がないことこの上なし!
Google画像検索をかけるとゴッツイ蜘蛛が一杯でてきました(;´ω`)
しかも意外とフォルムがカッコイイじゃないですか…何か好きになりそうです。

今、この記事を書いてて気がつきましたが、また攻めキャラが褐色さんですね。
いや別に褐色が好きというわけではないですよ。偶然です偶然('ω`)<ホントダヨー


さぁもう4月も終わりですねぇ。早いもんです。
@1枚くらいはいけるかなー…やるだけやってみますね。




      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/34-110eb5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
