堀専
      
敗北宣言
むー公式が更新されましたねー。
おかえりスナイパー姉妹(´ω`)
んで取り敢えず妹様を描いてみました…

妹様


…なんというか

『公式の画像を見て衝動的に描いた。
似せる気が全く無かった。でも後悔はしていない。』

的な感じになりましたとさ。
もう公式の末次さんのに近づけるのは諦めましたよ。えぇ!

無理なものは無理!!
毛色が違うものはしょうがない(開き直り

にしてもなんという衣装…その格好で戦うんですか?妹様(;´ω`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/38-0e3e1afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
