堀専
めろん

どうもこんばんはDigDugでございー
いやはや随分と沢山の方々に訪問していただいてるようで…
本当にありがとうございます。
コメントやら拍手やらも頂けるとやはり嬉しいものですね。
私はとっても単純な人間なのでこういうのが更新の原動力になりますね。
何にしても有難い話です。

時間があまりないのでササッと1枚。ちだねー(・ω・)
ちだね。ぱんつみえてますy


個人的にはやはり新デザイン
なんとなく子供っぽいイメージが強いのでこっちのほうがキャラと合致してる気がシマス。
それにしても新ちだねを見るとどうも某ゲームのあるキャラを連想してしまいますが、私だけでしょうか?
『ぶーん』…ってポーズが(ry

しかし『またアニメ塗りか!』とか『技絵は?』とか言われそうですね。
正直な話やっぱり時間がかかるわけですよorz
『かたぎや』さんの掲示板でご覧になってた方はわかるでしょうが、手が遅いんです。集中力ないんです。
ほんとごめんなさい。お察しください(´・ω・`)

だったらもっと面白いこと書けってことですね。そっち方面も努力してみます。
というわけで今後も末永くお付き合いください。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/4-f472c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック