堀専
ゆっくりした結果がこれだよ
予期せぬお休みは嬉しいやらどうしていいやらですね。

取り敢えず塗りかけだった上原さんを完成させることに('ω`)


師匠!


色をつけると少し雰囲気が変わりますね。
勿論線を絞ってるせいもありますがが。

なんだか主線が太い気がしてきたのでブラシを小さいものに変更してみました…

が、全然いつもと変わんないじゃない(;´Д`)
もっと小さいのでもいいみたいですね。
「果たしてどこまで小さくしていけるかなー」とかいう間違った方向に進んでみるのも面白いかもしれません。(多分やらんけど




どーも最近眠りが浅いです。
深夜3時就寝の朝5時起きとかがやたら増えてたり。
んで結局、昼間眠くなるんですよねー。


…早くも老人のような感じに。歳とったなぁ(ヨボヨボ
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/43-65c1c845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック