堀専
スポンサーサイト
      
音弾幕
貧乳つつましい胸お腹が描きたくなってやった。

黒豹て


なんか色々とやりすぎた!まぁいいか。

本当ならフォントも入れたかったんですが、なんと英字の綴りが分からないという事実が判明。いやーんorz

勝手にちっちゃいと決め付けてるけど、ディアナの胸ってどれぐらいなんだろう…公式サイズも知らないや('ω`)



また絵とは全く関係ないんですが、私は作業中、音まみれです。
とにかく音楽でテンションをMAXまで上げてやってます。

色んな音をPC本体に無造作に突っ込んでるわけですが、手弾が切れると良くニコニコに助けを求めます(笑

で、最近凄いものに巡り合いました。
まぁ流行の東方モノなんですが。
とにかくすごい…うp主がんばりすぎですから。
打ち込みでここまでできるんですね。おっかねぇよぉ…

こういうのを作れる人が神なんだなぁ…と思いました。


特に9:20~12:10のもやしからケロロのとこまでがヤヴァい。痺れますね。
東方知らないでも単純に音楽として聴けると思います。


なんというか私もがんばろう。うん。

      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/44-1d749863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
