堀専
スポンサーサイト
      
残さず食えよぉ
前回更新からすっかり1週間以上経ってしまいました。

もう6月ですもの…だから早いってば(;´ω`)




ここ最近、ろくすっぽ更新もしないでぼむログさんのチャット兼掲示板に良くお邪魔させてもらってます。

で、そこでは 無駄話 素敵なトークが繰り広げられてるわけですが、
なんだか 焚き付けられて 話の流れであるお方からリクを頂きました。


丁度公式でUSAの発表があったからなのか、テーマ『お尻』で1枚という話に。
ここまでザックリとしたのもまた初めてのことです。正直慌てましたよ。

途中、紆余曲折あってなんでか技絵に…
そんなわけでこんなものができましたとさ。

*注意!ハンが好きな人はクリックしないほうが懸命ですよぉ。
ハンが好きな人はクリックしないでね。


なんというか。テーマからかなりズレてる気がしますね。
ヒップドロップってだけじゃなーいorz

あと激しくリハビリ臭がしますね。やってないとこうなるかー

まぁまぁ、たまにはこういうのもアリでしょう ってことで 

………
……


_| ̄|○<ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。




また話はガラリと変わって、作業用BGMを求めてニコニコ巡りをしていたら、また良作に出会えたのでご紹介。




なんだか元気になれる曲です。
『知らない世界 一人飛び込んでくぜー』ってトコが最高にイイです。

いぇあ!梅雨の憂鬱なんてフッ飛ばせ!

しかしコラボで作品が構築されていくのはいいなぁー。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/45-9b06aefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
